いたいけな風俗嬢

とても可愛らしい、いたいけな風俗嬢は探せばいるものです。可愛らしい風俗嬢を探すためにも、このサイトの体験談を是非御活用ください!

積極的で凝縮したような濃い風俗プレイ

素人デリヘルから来てくれたのは、清純派そのものな見た目の風俗嬢でした。白を基調とした服装もよく似合う、といった具合です。

お顔は可愛く程よくムッチリした体ですから、ソソる感じも持ち合わせています。これでスケベな人ならば言うことない、なんて思っていた矢先に、物欲しそうな表情でムスコに手を伸ばしてくる、なんてことをしてきました。

お風呂場で体を洗われている時のことなんですが、楽しそうにムスコをいじってくれました。洗体も終わり本格的にプレイ開始となれば、ムスコを頬張ってきます。

かと思うと、裏スジまで丁寧に舐め回してみたりと、あれこれしてきます。いい具合になっているのを見計らってか、今度は素股で擦ってきました。こちらはされるがままに、射精まで導かれてしまいました。

まだ時間は残っていたので、今度はお返しに、とばかりにこちらが攻めました。むこうが出来上がってきたところで69の体勢で、同時イキでした。

60分のプレイでしたが、なんだか凝縮したような濃いプレイが楽しめました。

物怖じせず従順なデリヘル嬢に気持ちも入り

大人しそうな印象の風俗嬢、そんな人が素人デリヘルを使った時の相手になってくれました。ただ実際に会ってみると、あまり物怖じしない人だったんで、会話はしやすかったです。

常に相手の出方を窺うような出しゃばらないタイプ、そんな人でしょうか。物怖じしないというよりかは、従順な人なのかも、そんなことはプレイを始めてから思わされました。

受け身気質でこちらのされるがまま、そんなものでしたから。ただ、プレイの方は一方的なもので終わりはしませんでした。いじってくださいとばかりに、そのデリヘル嬢がおねだりしてきたからです。

頼りなげな表情をしながらのそれですから、こちらもそれに誘われてしまいます。こちらのされるがままではあったけど、よくよく考えてみれば上手いことむこうに誘導されて、なんてことではあったかもしれません。

フィニッシュは正常位素股で抜かれたんですが、腰に手を回されて、おまけに激しい息づかいを聞かされながらのものでしたから、なんだか気持ちも入ってしまうものでした。

乳首への刺激だけでもイケちゃうデリヘル嬢

金沢のデリヘルのHPで感度がいいと紹介されていた風俗嬢に指名を入れて、一緒してもらいました。

優しげな眼差しした温かみのある雰囲気持った人でした。体の方はスレンダー体型なんで、締まっている分感度は高いかもしれないとは思いました。

本人によればスイッチが入れば乳首への刺激だけでもイケちゃう、なんてことを聞き、それを実際に見てみたい、なんてことになりました。

プレイ始まって気分が乗ってきた時点で、腰の辺りを撫でられても体をよじらす、という具合に反応もよくなってきました。さらにアレこれすれば、立っていられないとばかりに膝を折る状態に、その場に座り込んでしまいました。

ベッドに連れて行き、なおも攻めます。今度は体をよじらすだけでなく腰を浮かしたりと動きも激しくなってきました。アソコを攻めるのと同時に、乳首に電マをあててみれば、うるさいくらいの声が漏れてきました。

そこで乳首に攻めを集中してみれば、ガクガクと体を震わせながらの昇天です。もちろんそれで終わりとならずに、今度はお返しとばかりに、そのデリヘル嬢がうるうるした瞳で見詰めながら責めまくってくれました。

おかげで発射の勢いもよかったです。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]